FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝は起きられましたよ。






3:04分と3:09分にアラームセット。
当然、一回目のアラームでスパッと目覚めです。

それから3時半を過ぎるまで、嫁ちゃんをゆったりと覚醒させます。

手のひらマッサージでなんとなく意識を戻して、
首筋、肩甲骨周りをジンワリと揉み解して、
腰からおしりっぺたにかけてはぎゅっと押し込む感じ。

ほぼいびきに近い寝息を立てたままの嫁ちゃんですが、
覚醒したかどうかを確認するには、元気になってるオッチャンを嫁ちゃんの手のひらに載せてみればわかります。

硬いやつを手のひらに載せて、ぴくぴくっと反応するだけの場合は、まだまだ覚醒前。
手のひらに乗せた瞬間ににゅっと握ってくれれば、覚醒間近。
握ってくれたオッチャンをフルフルと遊び相手にしてくれ始めればもう大丈夫。

覚醒した嫁ちゃんは、
「じゃ、お風呂行ってくるね…。」
と、朝風呂へ。

4時少し過ぎる頃、嫁ちゃんの朝風呂が終了。

ビオレとシャンプーのいい匂いのする嫁ちゃん。
すっぴんでつやつやのかわいい嫁ちゃん。
シッカリと温まって、全身カイロ状態の嫁ちゃん。

そんな嫁ちゃんをその後おいしくいただきました。



中へ注いだ後、服用してるオッチャンはすぐには縮まないのね。
なので、
中にとどまったまま、くんっくんっとオッチャンに力を込めてみます。
その挙動にリンクして震える嫁ちゃん。

そのまま、おっぱいもお口で改めて楽しんでみたりします。
やはり舌先が頂上に触れるだけで震える嫁ちゃん。

んふふ。

今朝は余韻もしっかり楽しみました。








コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。