今日は16日のはず…。
あっ、日付変わって17日か。







うーん…。
先月の嫁ちゃんのお生理ウィークスタートが23日ごろだったので、
今週末は楽しめると踏んでたのに…。

家に戻ってね、キッチンでいつものようにお尻タッチをしようとしたら、
「あはは、残念でした。
今日からです。」
と、スタートの報告が…。

あれれ、ちょっと早くないかい?
今週末はダメなのかい?

ん?
ちょっと待てよ。
ってことは、8月末に組み込んだホテルステイ時は楽しめる可能性が出てきたではないかっ。
ならばその時たっぷり楽しめるならば、今週の一回くらい、我慢しようじゃないかっ。

と、いうわけで、これから助走タイムです。
あっ(汗)、
明日の朝、お手てでお願いするつもりではいますけど…。

なので、
こんなの見ながらね。
  (↑pornhubに飛びます。閲覧注意で。)






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事