息子、今日の見学会が疲れたのでしょうか。
早々と自室で寝息。







そうなるとリビングに残されたのは、
かわいらしい嫁ちゃんとエロおやじ。

案の定…
というか、予想通りというか、
いやいや、期待通りか。

嫁ちゃんの方からマッサージの依頼が来ました。

うん。もちろん、よろこんでっ、です。

でね、
二人とも、ゴロンと横になりながら、マッサージをしてると嫁ちゃんから、
「ね、またがってもう少し強めにしてっ」
と、リクエスト。

うん。もちろん、よろこんでっ、です。


と、
嫁ちゃんをうつぶせにして、またがらずにおまたの間に入り込んでのマッサージ。

omata.jpg

寝ちゃったよ…。

もう、何でもありです。
足首、太もものマッサージをするふりをしつつ、おまたの中心やらちょっと上のお豆やらを、
ズボン越しにさわさわしても、フルフルと腰が震えるだけで抵抗なし。



んふふ。

これは待ってるよね。





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)